2012年07月15日

かわいい本?

7月も半ば、夏休み目前。…また、今年もこの時期。
本屋さんに立ち寄ると、
『夏の本祭り』
『サマーブックフェアー』沢山の文庫本がきれいに並べられていますぴかぴか(新しい)


毎年恒例ですが、毎度そのコーナーにて立ち止まってしまいます。
「これ話題なった本だなーグッド(上向き矢印)」「読みたいと思ってたんだよねーるんるん」「映画になるのねー目」…誘惑は多いです。

書店員さんによる、オリジナルのPOPにも、とても惹かれますよねがまん顔


そんな私がこの夏に選んだのは「手ぬぐい柄が可愛かった」本たち。…女子たるや、かわいいぴかぴか(新しい)に弱いものです。

book1.jpg



また、ブックカバーやしおりなど、ブックアクセサリーにこだわるのもひとつ、愉しいでするんるんこの前、かわいいお花のついた、かわいい栞をプレゼントしてもらって、テンションが上がりましたグッド(上向き矢印)…女子たるや、かわいい黒ハートに弱いものなのです。

book2.jpg


「本読みたい」なのか「本かわいい」なのか、分からなくなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)そんな風に?本屋さんをうろうろしながら、お気に入りの一冊を選ぶのも面白いかなーと思いますわーい(嬉しい顔)


私は、「今度映画化される」本と「眠る前に読んだら、快眠を得られそう」な詩集…なんかを読もうかと思っていまするんるん


また読み終わったら感想でも書きたいと思いまーす晴れ


コニシ

posted by greens-complex at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57062010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック